« 小林亜星:ひみつのアッコちゃん | Main | RODGERS:MY FAVORITE THINGS »

PINK MOZARTよりおしらせ

Paris_en_ete

ARCHIVES PINK MOZARTより残念なお知らせがあります。
2007年3月よりCocologからPODCAST配信を開始しましたが
この9月にCocologのファイル・アップロードルールに変更があり
それまでは1日40MBまでのアップロード上限が1日1MBまでに
制限されてしまいました。
それにともない一分間に付き約1MBが必要なmp3ファイルの
アップロードが不可能となりました。

このARCHIVE PINK MOZARTの閉鎖はかんがえていませんが
音楽発表の場として、ここはストレージとリンクさせて続けるか
音楽に関する楽しい話題の場とするか、あるいは他のブログを
母体としたARCHIVES PINK MOZART2を開設するかなど
現在いろいろと考慮中です。

決まりしだいお知らせいたします、
今後ともARCHIVES PINK MOZARTをよろしくお願いします。

                          PINK MOZART

|
|

« 小林亜星:ひみつのアッコちゃん | Main | RODGERS:MY FAVORITE THINGS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

しゃろんさん

突然、交響曲とドビュッシー「小組曲」の
編曲(現実の管弦楽団)締め切りを
6ヶ月前倒しにしてきた「すっとこどっこい」がいまして毎日、死ぬような思いを強いられています、
結果として、このAPMや例の「秘密クラブ」での楽しい活動は御遠慮するハメになりました。

しかし、しゃろんさんとのコラボレーション作品は11月末にかかり12月初旬には公開する予定のスケジュールを組んでいますので、どうか安心して製作をお続けください。

>私のHPのサーバーなら、無料で300MGも貸してくださります。

実は独自ドメインのHPはこのAPMより前に取得して「空のPINK MOZART-HP」はすでに存在しています、
お気遣いありがとうございます。

それに300MBですと1年もたたずにFULLになってしまいます。

>以前使っていたinfoseekもHPのサーバー50MG無料レンタルでした。

>そこは、HPを開けるように簡単なアップロードの機能や、テンプレートがあって便利でした。

さらなるお気遣い、まことに感謝いたします。
しかし、50MBですと「小交響曲」と「キージェ中尉」だけでいっぱいになります(笑

ドルチェ先生のSEESAAも調べてみたのですがあそこは1ファイルにつき5MBの制限がありこれでは192KBPSのmp3では約3分半の曲しか上げられません、
いろいろと調べてみたのですが、結局OCNのブログが1ファイルにつき30MBと余裕があり現在のところARCHIVES PINK MOZART2の開設先
最有力候補です。

それも当面の編曲の仕事が終わらないうちはとても頭が回りません。

11月の中旬には決定したいと思います、しゃろんさんには真っ先にメールでお知らせいたしますね。

Posted by: PINK MOZART | Saturday, 18 October 2008 at 21:13

ごめんなさい、今良く見ましたら、@Sound.jpは、「現在定員につき@sound.jp 新規登録は空き枠待ち(休止中)です。」でした。どうもすみませんでした。
申し込みができるようになると良いですね。
それから、以前使っていたinfoseekもHPのサーバー50MG無料レンタルでした。そこは、HPを開けるように簡単なアップロードの機能や、テンプレートがあって便利でした。

Posted by: しゃろん | Saturday, 18 October 2008 at 14:50

ピンク・モーツアルトさん、こんにちは、
さびしいお話です。もし宜しかったら、私のHPのサーバーなら、無料で300MGも貸してくださります。音楽専用のサーバーですので、とても安心です。URLのところに@sound.jpのアドレスを入れました。ご一緒してください。(o^-^o)

Posted by: しゃろん | Saturday, 18 October 2008 at 12:45

ドルチェさん

ブログを登録しても実際には
ブログを公開することなくストレージとして
使用する不心得者が多いらしくNiftyは今回の
処置に踏み切ったようです。

私のように真面目な利用者はおかげで大迷惑、
全く途方に暮れております…

しかしご心配なく
「ピアノぶらぼー」とのLINKは有効ですし
このサイトを閉鎖する予定もありません。
一日も早くHPの開設を考えなくてはなりませんし
PODCAST配信もARCHIVES PINK MOZART2を
どこかのブログから開始しなくてはなりません。
全く頭の痛い問題です。

ここでは今後は

Boris PILLIN:一楽章の一部を聴く

というような形式でPINK MOZART作品の公開を続ける予定です。

これからもどうかご贔屓のほどをお願いします。

Posted by: PINK MOZART | Tuesday, 14 October 2008 at 21:24

あ~、びっくりした。
忙しさのあまり、サイト閉鎖でもなさるのかと、一瞬びびりました。
まずは、一安心。
でも、新しい場所を探したり、よけいな作業が増えることで、活動に影響が出ないか、少し心配しています。(アマゾン試聴できない騒動で、嫌気さしちゃった人より)
大変ですけれど、雑用でPINK MOZARTさんのやる気が減ってしまったら、あまりにもったいない!
ファンがたくさんいるのを励みに(すごい勢いで、登録人数増えてません?)、良い方法を見つけてくださいね。
うちがお世話になってるブログ会社にも、PODCASTがどうたらってのがあるようで、でも、自分には興味のない分野なので、どんな仕様なのか読んだことすらありませぬ・・・
何の情報源にもなれず、まったくの役立たずデス・・・。
移転作業が必要になったとしても、宝物なプロコ曲リンクとか、うちでもリンクの貼りなおしなど、早めに対処するよう頑張りますので、その時は安心してお申しつけください。
これまで築き上げてきた、検索順位やアクセス数なんかを考えると、何が一番良い方法か考えちゃいますねぇ。
なんだか、お話きいてるだけで、疲れてきましたわ(涙)。

Posted by: ドルチェ@ピアノぶらぼー! | Tuesday, 14 October 2008 at 01:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204560/42746982

Listed below are links to weblogs that reference PINK MOZARTよりおしらせ:

« 小林亜星:ひみつのアッコちゃん | Main | RODGERS:MY FAVORITE THINGS »