« RODGERS:MY FAVORITE THINGS | Main | ANONYMOUS:UNKNOWN »

SATIE:PREMIER MENUET.ver'2

Satie

Erik SATIE:PREMIER MENUET(1920) ver'2
エリック・サティ 「最初のメヌエット」 ver'2

 

イメージはSuzanne VALADONによるサティの肖像画
シュザンヌ・ヴァラドンはサティがモンマルトルに暮らしていた時の恋人で
モーリス・ユトリロの母であり自身も優秀な画家でした。

昨年7月18日以来なんと189日ぶりのmp3公開になりました、
この日以降は私のComputer Music作品の集大成となる大作の製作
にかかりきり、なんとか春頃には発表できるかな?

その作品の発表舞台となるホームページを現在準備していますが
このARCHIVES PINK MOZARTは継続いたします。

ファイルサイズ1MBまでの上限に挑戦し超低ビット圧縮に強い
撥弦系・打楽器系で音をまとめ64kbpsという音楽用では考えられない
音声用ビットレートでmp3エンコードしてみましたが
かろうじて雰囲気だけはお伝えできそうです。

高音質192kbps版はこちらからダウンロードできます。

なお、本日よりスパムコメント対策としてコメント公開を「承認制」に
変更しました、コメントの表示までに時間差が生じますが
なにとぞ御了承ください。

|
|

« RODGERS:MY FAVORITE THINGS | Main | ANONYMOUS:UNKNOWN »

SATIE.Erik,」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです

いかがおすごしでしょうか

LINKはただちに修正しておきました
今後ともよろしくお願いします

うれしいご再訪ありがとうございました。

Posted by: PINK MOZART | Friday, 30 January 2009 at 19:02

ごぶさたしております!
お知らせがありまして久々にコメントです。

リンクしていただいている当方のブログですが、
一部リニューアルのうえURLを変更しました。
(やってることは今までと変わりませんが・・・)
タイトルも一部ですが以下のように変更。

JOYK - Site Cafe Rias : Online Tuner

としました。
以上、取り急ぎご連絡まで。

P.S.
久々にコメントした記事の曲が、
偶然にもこの曲とは・・・。
ちょっとびっくりしました。

Posted by: Site Cafe Rias | Friday, 30 January 2009 at 17:13

The comments to this entry are closed.

« RODGERS:MY FAVORITE THINGS | Main | ANONYMOUS:UNKNOWN »