« ELP:KARN EVIL 9 | Main | SATIE:JE TE VEUX2010 »

ねこふんじゃった2010

3134333327_cb8d5793b9_o

 

  高音質全曲版はMusictrackでどうぞ(無料)

2年前の作品「ねこふんぢやつた変装曲」は…
つい「勢い」あるいは「ウケねらい」で公開してしまいました。
「出来損ない」を公開して自責の念に苛まされていましたが
先日アレンジを替えてRe-MIDI/Re-Take。お化粧も施し
出てくるニャンコもデュエットからカルテットに増やした上に
フィナーレでは子猫三匹まで登場させましたので、
かなり『姦しい』ものに変貌しています。
とくに後半はかなり「騒々しい」狂想曲になっていますので
なにとぞ御留意の上で笑っていただけますれば誠に幸いです。

猫が「ふんづけ」られているフリー素材を漁りましたが発見できず
我が家の老猫を踏みつけての「決死のロケ」を敢行しようか?
とも考えましたが…
それは… やはり私の足が非常に危険な為、断念しました(爆

Art Work=Photo by RicardoATB[Creative Commons]

|
|

« ELP:KARN EVIL 9 | Main | SATIE:JE TE VEUX2010 »

DEBUSSY.Claude,」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

ドルチェせんせ

連投、ありがとうございます。
あの「家具の音楽」の演奏會は先月26日に
調布で無事に終わりました。
その演奏會では何曲か弦楽合奏の編曲を請け負いましたので
先週はお江戸におりました、暑かったですね~
オーヴンの中にいるかと思いましたよ。

プログラムの一曲に「ねこふんじゃった」があり
主催者から「5分間にまとめて」の御依頼。
頭抱えましたね~ 「ねこふん」で「5分間もたすの」(笑

結局この曲を絡め
http://www.youtube.com/watch?v=EjtVDG0drG0&feature=player_embedded
(ドルチェせんせのモロ『趣味』だから必見するように!)(爆
中間部に短いCanonを作曲し何とか5分間をクリア。
(ソリにはソプラノとVln'を起用)

その時から「あの出来損ない」の「ねこふん変奏曲」を
「なんとかしないと」と思っていましたので
ようやくノイズを取り、さらに騒々しく仕立て直しました。

PKM48ですね(笑
よ~しゃぁっ! 何とか考えてみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

Posted by: PINK MOZART | Monday, 06 September 2010 at 20:09

ぶっふぉ~(^o^) 邪悪の次に、にゃんこのカーニバルが配置されるとは(爆)。
大切な作品の次に、このような面を暴露し・・・よろしいんでつか?
私は間違いなく喜びますが。すごい仕事をしながら、こーゆー遊び心も持ち続けているところが、やっぱ好きよぉ♪  
この際だから、PKM48を結成し、ニャンコもワンコもモーモーもみんな鳴いちゃう壮大なおバカ作品に挑戦してみるとか?
PKM家のニャンコさま、いい味出してますね。
象縫いに踏まれるよりは、ご主人さまの足で踏み踏み。
次回、猫作品では、顔出し期待してます。ニャンコさま☆

Posted by: ドルチェ | Monday, 06 September 2010 at 02:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204560/49362497

Listed below are links to weblogs that reference ねこふんじゃった2010:

« ELP:KARN EVIL 9 | Main | SATIE:JE TE VEUX2010 »